人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれだぜ!

どうも!
みなさまおつかれさまです!
館長の朱氏です!

またまたマタマタ!(亀じゃないよ)
更新をさぼってしまいました!
館長として気を引き締めて更新せねばなりません!

そんな館長を呆れてみている・・・・

やれやれだぜ!_d0394588_21372399.jpg
「やれやれだぜ!」

なんかスターフォックスのファルコみたいなのいたー!!!(スマブラでしか知らない)

ということで今日はサボったぶん、いくつか写真を貼っときましょうかね!

やれやれだぜ!_d0394588_21403398.jpg
メジロさん。
食べているのはハエトリグモ??
昆虫食ブームですかな??
館長はアンチ昆虫食ですよ!

やれやれだぜ!_d0394588_21423646.jpg
睨まれた!!!
あわわ・・・

やれやれだぜ!_d0394588_21433995.jpg
ありのまま博物館の敷地内にある庭園の池。
心もこの水面のように平静にいれたなら正しき事柄を映し出すでしょう。
と、いいこと言ってる館長ですが、二行上の文章は全部嘘です(こら

やれやれだぜ!_d0394588_21473479.jpg
かわゆいかわゆい雀さん。
寒そうだねッッ!
後ろの電線が写真としては邪魔だねッッ!
もうちょっととまる位置考えてくれないかなッッ^^!

やれやれだぜ!_d0394588_21503532.jpg
シジュウカラさん、さえずり。
樹の根本にいる野鳥好きなんです。

やれやれだぜ!_d0394588_21530574.jpg
うーん樹の根本にいるけど君はそんなに好みじゃないかな!!!

館長は全シロハラと全シロハラファンのヘイトをかった!

コマンド?

どうする?


ズボラな館長ですが、今後ともぼちぼち更新するので、よろしくお願いいたします!

それでは今日はここらで!
さらだばー!!!


ポチッてくれると館長がニヤけます

by arinoma_0220 | 2022-03-19 21:59 | 野鳥写真 | Comments(0)

主に昆虫のありのままの姿を展示致しますブログです!


by 朱氏館長