人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告!

どうも!
みなさまおつかれさまです!
館長の朱氏です!

いったんブログを移行してましたが、またこちらに戻すことをご報告致します!

こちらのほうが慣れていたので・・・w

さてさて今回は写真じゃなくて動画!
ありのまま博物館のバタフライガーデン(大嘘)を散歩してきましたよ!!
館長は主にここで昆虫を撮影してます!
カワセミなんかもいますよお~(ちょっと警戒心つよめですが

今後ともありのまま博物館をよろしくおねがいします!!
今日は気力があれば、二回更新するかも!?
(館長は常に無気力なので期待しないでください)

それでは今日はここらで!
さらだばー!!!





ポチッてくれると館長がニヤけます

by arinoma_0220 | 2022-02-21 08:51 | YOUTUBE動画 | Comments(0)

主に昆虫のありのままの姿を展示致しますブログです!


by 朱氏館長