人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカガエルの卵!&おまけ!

どうも!
みなさまおつかれさまです!
館長の朱氏です!

気温は徐々にあがってきているとはいえ、日差しがイマイチな最近です!
前回の記事のベニシジミも、また見なくなりました!
おやすみ中かな?

だがしかし!

池でアカガエルの卵を発見しました!

とりあえずそれをペタリ。

アカガエルの卵!&おまけ!_d0394588_08125339.jpg

ヒキガエルのいわゆるがま合戦ももうすぐかな?
館長は2度観察することができました!

アカガエルの卵!&おまけ!_d0394588_08192816.jpg

証拠写真ですがそのときの1枚!

寒いのにおつかれさまです!

あと、おまけですが、夏が恋しくなる1枚を!

アカガエルの卵!&おまけ!_d0394588_08223843.jpeg

ハヤクアナタ達に会いたいわ162.png

それでは今日はここらで!
さらだばー!!!


ポチッてくれると館長がニヤけます

by arinoma_0220 | 2022-01-28 08:04 | 昆虫写真 | Comments(0)

主に昆虫のありのままの姿を展示致しますブログです!


by 朱氏館長