人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNS疲れ!_(┐「ε:)_

どうも!
みなさまおつかれさまです!
館長の朱氏です!

しばらく、SNSのほうに写真をうpしたりしてました!
だがしかし!
(大してコメント等つかないのにw)少しSNS疲れ気味に!
情報量が多いからですかね~??

とりあえず本家であるここに集中します!

今の僕はまさにこんな感じです!



①いやっふー!インスタグラムPCから投稿できるようになったぞー!
SNS疲れ!_(┐「ε:)__d0394588_15194296.jpg
②あれ・・・なんか流れてくる写真多すぎてアタマが魔法陣グルグル・・・
SNS疲れ!_(┐「ε:)__d0394588_15195676.jpg
③ぐふっ。

SNS疲れ!_(┐「ε:)__d0394588_15200205.jpg
・・・すごい茶番ですが、許してくださいw
そんなこんなで、戻ってきたので、またぼちぼち更新しまーす!!!

それでは今日はここらで!
さらだばー!


ポチッてくれると館長がニヤけます

by arinoma_0220 | 2021-11-23 15:31 | 昆虫写真 | Comments(0)

主に昆虫のありのままの姿を展示致しますブログです!


by 朱氏館長