人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ!

どうも!
みなさまおつかれさまです!
館長の朱氏です!

いやーまたまた更新をさぼ・・・・

写真撮影が忙しくて、なかなか更新できなくて、寂しかったですぞ!

ということで、今日は久々の更新なので、リハビリ程度の更新かもしれません!
あとは館長の気分次第!

先日、久しぶりにカワセミ撮影にいきました!
ダイブシーンをなんとかおさめたのですが・・・

リハビリ!_d0394588_17554233.jpg
向きぃぃぃぃぃぃぃィぃィぃおぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

リハビリ!_d0394588_17555035.jpg
水面に反射してる感じはGoodですがコンクリートで見切れてるのが残念な感じ・・・

ということで、今日はここらで!
今日は2号館(はてなブログのほう)に蝶々の写真載せる予定ですん!
さらだばー!!!
リハビリ!_d0394588_17560348.jpg



ポチッてくれると館長がニヤけます

by arinoma_0220 | 2021-09-22 18:01 | 昆虫写真 | Comments(0)

主に昆虫のありのままの姿を展示致しますブログです!


by 朱氏館長