人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設営完了!!!

どうも!
みなさまおつかれさまです!
館長の朱氏です!

なんと!
今日は明日から写真を飾らせていただく、油山市民の森自然観察センターに写真、動画を設営してきましたよ!!!
長年の付き合いである親友の方が設営協力してくださったのですが・・・・
その方が本当に手際がよい!!!
色々な手法を駆使して、かなり短時間で綺麗に仕上げてくれました!!!

館長、結構肩幅広いと言われるので(脚はホソイ)、邪魔になっていただけでした!
ここでお詫びします!

かたじけない!!!

館長はほとんどなにもしてませんが、個人的には最高の仕上がりになりました!!!
ほんとうにありがとうございます!

設営完了!!!_d0394588_20482320.jpg
少しお見せしますと、こんな感じです!!!


明日からの展示会、朱氏館長自身は神出鬼没なのでいるかいないかわかりません!(たぶんいません!)
が!
心の眼で、みなさんをみつめています!

みなさんに支えられ、助けられ、写真を飾らせていただくことができました!
観に来てくださると、館長、嬉し阿波踊りします!

よろしくお願いいたします!!!

それでは今日はここらで!
さらだばー!!!



ポチッてくれると館長がニヤけます

by arinoma_0220 | 2021-07-31 20:54 | ご挨拶 | Comments(0)

主に昆虫のありのままの姿を展示致しますブログです!


by 朱氏館長