人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもやよもやだ

どうも!
館長の朱氏です!

みなさんはクリスマスはどう過ごされましたか!?

僕はもちろん、クリスマスだったので特別な 山を登っていました!
そうそれはあらゆる煩悩を振り払うように一心不乱に・・・

そして山の周回路二周半のところで館長の脚が悲鳴を上げ始めたころ

そのときは突然やってきた!

よもやよもやだ_d0394588_23302935.jpg

カマキリキター!!!

カマキリをみるとテンションがあがります!

それにしてもよくこんな寒い中、生きていたな~!
アンタはえらい!

よもやよもやだ_d0394588_23310380.jpg

コカマキリでした!

ミヤマクワガタがいるくらいの山なんで、夜はかなり冷えるはずなのに、不思議150.png

そんな感じのクリスマスでした!!!



撮影情報 OLYMPUS OMDEM1MARK2 ズイコーデジタルf2.8マクロ

by arinoma_0220 | 2020-12-26 23:42 | 昆虫写真 | Comments(0)

主に昆虫のありのままの姿を展示致しますブログです!


by 朱氏館長